HMVのニュース・ソースより

まもなくプロモーション来日!テレビ出演もあります!

このアルバムのプロモーションのためお2人揃って来日することが決定!おそらく今後はありえないだろうとほどのテレビ出演の数々!かなり貴重な映像となることなることでしょう。ファンの方は必見です!

・5/31 フジテレビ系「めざましテレビ
・6/1 民放各ワイドショーにて5/31の教会イベントの模様をOA
・6/1 フジテレビ系「笑っていいとも」・・・ エンディング出演。1曲披露
・6/4 フジテレビ系「笑っていいとも増刊号」・・・ 6/1の模様をOA
・6/10 フジテレビ系「ミュージック・フェア」・・・ 中島美嘉と競演

上記でご紹介した以外にも色々と活動を行うようです。

また、6/2(金)には2月に行われる予定だったコンサートの振り替えとしてコステロの一夜限りのライヴも行われます。こちらはオーケストラと共演する第1部とコステロのヒット曲満載の第2部との2部構成。もしかしたらAllen Toussaintとの共演もあるかもしれませんね!

6月2日(金) 東京国際フォーラムホールA
開場:18:00PM/開演19:00PM