【Rockin Daddy】
THE PRIVATES/夜のストレンジャーズ/NYLON
SOUL CRAP/ハッチハッチェルビアオールスターズ

2006-01-14 U.F.O. CLUB 高円寺

  • ハッチハッチェルビアオールスターズ

ハッチェルはいいよ。何が良いってね。良い意味で不真面目さが吉と出てるわけです。それは粗暴とは全然違う次元なわけでね。

曲目
1.結婚マーチ
2.サンタルチア〜Dr.Jazz
3.That`s A Platy(スポーツ)
4.恋バカ
5.マスクラット
6.キンクスウィング
7.ニンニキフラガール
8.西酒場〜白鳥(北酒場白鳥の湖のカオス)
9.レディ・ビー・グッド

  • SOUL CRAP

演奏とても旨いわけです。グルーヴィーでソウルフルでね。黒人音楽大好きです。

  • NYLON

やって参りました。今日も超快速超特急、新宿行きでした。PA前だったので耳が痛くて痛くて左耳詮をしながら1234ギャオ!
しかし、このバンド巧くなってるな。それはチトよろしくないのではないのかね。
あんまり巧くなるとアレジャナイデスカ、ねえ。
兎に角、未だ見ぬ輩は是非とも見ときなさい。もう云わないから。

すまん。二曲目で帰ってしまいました。
今度ゆっくりね、秘密戦隊ストレンジャー