NYLON

1.あの娘のシルエット
2.あいつはトルネ―ド
3.オ―ルナイト シャッフル
4.波乗りビ―ト
5.おかしいもんさ
6.ナイロンサ―フ
7.クレイジ―なあいつ
8.今夜は眠れない
9.ララバイ
10.真っ赤なシュ―ズ
11.ジェットロケンロ―
12.ライドオン ロックンロ―ル
なんだろうね、このパワーはさ。ビックリしましたよ。曲なんか一曲も知らんし。音なんかPAのせいなのか、ボーカルとか良く聞こえんし、バンドの音もぐちゃぐちゃなんだけどさ、圧倒された。叫んだし!頭が白くなりました。
こんなライブ体験久しぶりだな。ストーンズの初来日とか、レニクラのチッタとか、初・コステロとか、ロックの原体験を感じられたのよ、まじで。歳をとったせいなのか、どうも斜めに音楽を聴く昨今、こんなに喉が枯れたのは嬉しいものです。

聞けば観客動員が悪いと聞く、なんでかね。勿体無い。こういうバンドは旬があるはず、その旬を観ずにしてどうするっつうてんだよ。みんなみたいでしょ、ハンブルグ時代のビートルズ。マーキーのジミヘン。たぶんその位貴重なのよ、これはさ。

次、関東であったら全部行くっす。