goichi2005-03-15

SMILE
ハルキさんの店の打ち合わせを兼ねてピーチに行く。どうやら内装は現状復帰できるようにしか弄れない様なので最小限の改装になる模様。椅子の張替え、簡単な棚をこしらえる柳沢にインパクト・ドリルを貸してやり俄然やる気満々の御様子。後トイレの模様替え案に四苦八苦するなかトイレの監督員・チャカちゃんとも初対面。とても協力的な良い子であった、そして、だんな様も。そして、材木関係の調達先として我、母の実家の息子・ヒロシを呼び出しビールとウォッカを飲ませ協力するように丸め込み、取り敢えず全体を取り仕切る環境は整ったので後は開店に向け、推し進める次第なのです。
しかし、個人的にこういうことをするのが苦にならない性質なわけで。いかに楽しき環境が出来上がるのに夢膨らむものなのです(自分の店だとまた違うだろうけど)。ファイト一発である。
そう店の名前は『SMILE』に決定!